« 飲酒運転厳禁地帯 | メイン | メイドカフェLammの、突然の終焉 »

March 22, 2005

コミケで食べる魅力・ドネルケバブサンド

PICT0085.gif24時間コミケにて。会場を抜けた屋外に用意された屋台村に出店していたドネルケバブサンド。なかなかのグッドジョブでした。列はけも素晴らしく、売り子のおっさんのノリもよく、だらだらした雰囲気や周囲の喧騒ともマッチして、なんだかいつもより3倍くらいおいしく感じられました。近所のコンビニは、屋台村のせいか売れ残りまくって大変だったようですが。

食の難民状態になりがちなコミケにあって、この屋台村というものが、なおさら文化祭気分を盛り上げてくれたと思います。

肝心のコミケSP自体の内容ですが、正直、屋上と4階の企画関係と屋台村ばかりを巡回していたので、ほとんどメインのフロアの印象がありません。唯一、ちゃぶ台返しのみが記憶に残っています…。

投稿者 copyxxx : March 22, 2005 10:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copyxxx.s25.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/5

このリストは、次のエントリーを参照しています: コミケで食べる魅力・ドネルケバブサンド:

» CDの売上げだけで生活するストリートミュージシャ from 【ちぃーこのそれはいえません??Love is the key??】
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリー... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 12, 2007 01:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?