« メイドカフェLammの、突然の終焉 | メイン | グ●ーンピースさん、ごめんなさい食べちゃいました »

March 25, 2005

いまだ定まらず

これまで更新をほったらかしていたページを、とりあえずブログに改造してみたものの、Mixiとかも併用しているので、いったいどう使うべきかがいまいち定まっていません。

とりあえずは地域・飲食店などを切り口にして書き連ねていたものの、ダイエットとか金欠とか多忙とかの影響で、大してネタが伸びなそうな予感もあるし…。

当分はこんな感じでだらだら書き連ねつつ、自然になんか形ができてくるのを待つ、という、非常に手抜きな運用をしてみようかな、と。

投稿者 copyxxx : March 25, 2005 11:46 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copyxxx.s25.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?